ウインドウズを新しいものにした

ウインドウズを新しいものにした

admin No Comments

これまで使っているパソコンの画面に、最近になって頻繁にウィンドウズを新しくするという誘いが出るようになりました。
ちょっと読んだところ、なかなかよさそうだったので早速切り替えてみることにしました。

Read More

「電位治療器」というお布団。

admin No Comments

私は、帰省すると
実家の家族から「これ、売れる?」と、
オークションで出品できそうな不用品を預かってくることがあります。

今回は母から、大物を預かってきました。
「電位治療器」と書かれた、布団。

Read More

秋雨、って言っていいのかな。

admin No Comments

きょうも、雨ですね。

昨日も雨でしたが、本降りじゃなかったので
歩いて行くような用事は傘なしで済ませることができました。

雨が続きそうだとわかっていたので
買い物がおっくうになるな、と思い
野菜のお安い曜日ということもあり
まとめ買いしておきました。

Read More

あの有名なきゅうり漬を自作してみました。

admin No Comments

漬物野菜の代表格、きゅうり。

Read More

使いきれない防水スプレーの使い道。

admin No Comments

今朝、思いついて
家にあるビニール傘と日傘を玄関に広げて
防水スプレーをまんべんなく、かけました。

私は「雨なら車で出かければいい」という田舎の環境で育ったので
やや都会育ちの夫が「防水スプレー買おうよ」と提案してくるまで
あまり興味が湧かなかったのです。

3年前にホームセンターで2本買ったのですが
元々靴のストックも少ないので
1本すら全然使いきれてませんでした。

Read More